旅立ち応援隊

旅にでたいけどいろんな理由でいけてない人たちに情報や旅の楽しさを伝えるブログです。

カラフルなカップケーキがいっぱい!フォトジェニックなカフェ「bloom cafe」

カフェブームのシェムリアップでまたまたかわったカフェができました。

場所はセントラルマーケット近く。

 

 

bloom cafeといいます。

外観。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616193709p:image

 

こちらトレーニングカフェだそうでカンボジア人女性の就業支援がコンセプトのカフェだそうで若い女性たちがきびきびと働いていましたよ。

wifiが通じます。

ここの目玉はカラフルなカップケーキです。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616193731p:image

 

種類が多くて迷いそうですねー。

右がチョコミントケーキで左がキャロットチーズクリームケーキ。なんともフォトジェニックですねー。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616193748p:image

 

チーズクリームが甘さ控えめでしたが全体的にぼくには甘味が強すぎました笑

しかし、カフェメニューも充実してましたしきれいな店内なので作業やお茶しに行くのにいいと思いますよ。