旅立ち応援隊

旅にでたいけどいろんな理由でいけてない人たちに情報や旅の楽しさを伝えるブログです。

甘さ控えめシェイクとハンバーガーで休日の午後をまったりすごそう。タプール通り沿いのベーカリーカフェ

ぼく好みのシェイクに出会えました。

それがここ

 

 

タプール通り沿いにありまして在住外国人に密かな人気を集めています。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616194600p:image

 

ここで男4人週末のブランチをすることに….

 

f:id:matsumotohideaki:20190616194622p:image

 

むさくるしい場に似合わないほどのかわいらしい小物。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616194643p:image

 

日系のリサイクルショップで購入したんでしょうかね?

 

シェイク。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616194704p:image

 

こちら普通のシェイクでなくヨーグルトを混ぜたミックスフルーツシェイクになります。

これがヨーグルトの酸味とフルーツ本来の甘さでよかったです。こっちでよくシェイクを頼みますが甘ったるいのばかりなんですがここは甘さ控えめ

クロックムッシュ。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616194736p:image

 

どこか天空の城ラピュタでパズーがシータにあげた目玉焼きトーストに見えません?

チーズフィッシュバーガー。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616194800p:image

 

白身魚のフライと思ったらソテーでした。パンがふっくら。何気にフライドポテトがおいしい

 

f:id:matsumotohideaki:20190616194821p:image

 

静かで雰囲気もよくて週末のブランチや食事にいいですね。

向かいの系列店でパン買えますので朝ごはんにも

 

f:id:matsumotohideaki:20190616194901p:image