旅立ち応援隊

旅にでたいけどいろんな理由でいけてない人たちに情報や旅の楽しさを伝えるブログです。

ワットポー通りに隠れ家ベジタリアンカフェ登場。特大パティに注目

個性的なお店が並ぶワットポー通りで隠れ家的なベジタリアンカフェを見つけました。

その名も「VeGtable」
テーブルとベジタブルをかけています。

こんなところにあるのかっていう自然あふれるお店

 

f:id:matsumotohideaki:20190616195033p:image

 

メニュー。材料が書かれてあるので安心して注文できます。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616195049p:image

 

ベジバーガーを注文

どどーん

 

f:id:matsumotohideaki:20190616195112p:image

 

きました。

パティがビートなどをミックスした野菜パテなんですが

ボリュームありすぎて崩れる笑

 

f:id:matsumotohideaki:20190616195134p:image

 

パティの上の玉ねぎソースが甘くてパティとあっていました。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616195153p:image

 

スイートポテトのフライドポテトも甘しょっぱくてすすみます。量あるのでこちらはお持ち帰りしてもいいかと。