旅立ち応援隊

旅にでたいけどいろんな理由でいけてない人たちに情報や旅の楽しさを伝えるブログです。

大きいドーナツ!オールドマーケット前のパン屋台

 今回の記事は年末にふと見つけたパン屋台です。

場所はオールドマーケット沿い、川沿いのお店。夜屋台がたくさん並んでいる一角にあります。

パンがたくさん並んでいます。

f:id:matsumotohideaki:20190602181626j:plain

 

1個、あるいは1切れ1ドル均一です。

f:id:matsumotohideaki:20190602181658j:plain

 

惣菜パンから菓子パンまであります。

ぼくはそこからチョコドーナツを注文し翌朝食べることに。

翌朝。

肌寒い朝のなか食べました。カンボジアは1月前後は20度くらいまでさがるんですよね。

さて、ドーナツ!

 

f:id:matsumotohideaki:20190602181736j:plain

 

でかい。

ぼくの手と比べても。

f:id:matsumotohideaki:20190602181805j:plain

 

味は一晩たっても固くならずチョコがたっぷりかかっておいしいです。

朝ごはん用に買ってもいいんではないでしょうか。

それでは!