旅立ち応援隊

旅にでたいけどいろんな理由でいけてない人たちに情報や旅の楽しさを伝えるブログです。

カンボジアでインスタばえするかき氷にスムージー?多人数でワイワイするのにぴったりなカフェ

シェムリアップに数多くあるカフェ。

多人数でおしゃべりしながら楽しめるカフェはこちら。

Jood3jood

ハードロックカフェ近くにあります。

f:id:matsumotohideaki:20190602190355j:plain

 

タイのドンムアン空港近くにも店舗があるみたいですね。

メニュー。

f:id:matsumotohideaki:20190602190421j:plain

 

麺料理があるのが意外。

今回2人できましたが、ごはんは食べてしまったのでデザートと飲み物を

こちらブルーベリースムージー。

f:id:matsumotohideaki:20190602190449j:plain

 

でかい。飲みきれるかっていうくらいでかい。

クリームたっぷり。なぜかハードグミも乗ってくる豪華仕様。

そしてもう一品にあんぐり。

でか!!!

f:id:matsumotohideaki:20190602190741j:plain

 

マンゴーかきごおり何人分ですか。

 

トッピングのマンゴーだけでお腹いっぱいになりますねこれ。

どちらもインスタ映えしそうな旗がささってます。

一人じゃ食べきれないほどの量。豊富なメニュー、「ばえ」るものの数々....。ぜひ多人数でいらしてください。一人であのかき氷食べきれたらすごいです。