旅立ち応援隊

旅にでたいけどいろんな理由でいけてない人たちに情報や旅の楽しさを伝えるブログです。

パブストリートに近い立地良しの場所に素敵なバーが!「Glide bar」は夜景ものぞめる隠れ家バーなんです

このまえたまたまバーの割引券を香港の人からもらったのでそのバーにいってみました。 The Aviary hotel内にあるバー「Glide bar」です。立地がとてもいい。パブストリートからもやや距離あるものの歩いていけますしナイトマーケットやラッキーモールにも近い。 屋上にあり、こちらのホテル入り口から入っておくのエレベーター4階でてすぐです。

 

f:id:matsumotohideaki:20190610170416p:image

 

6時から7時まではハッピーアワーでカクテル50パーオフですって。

 

f:id:matsumotohideaki:20190610170547p:image

 

入るとおしゃれですねー。

 

f:id:matsumotohideaki:20190610170619p:image

 

外のテラスもあり

 

f:id:matsumotohideaki:20190610170649p:image

 

中はやわらかいソファー席など

 

テラス席からまわりの景色を見ることができます。

 

f:id:matsumotohideaki:20190610170734p:image

 

ハッピーアワーの対象のカクテルはこんな感じ

 

f:id:matsumotohideaki:20190610170802p:image

 

ぼくが頼んだのはロングアイランドアイスティー。アルコール強めのやつですね。

 

f:id:matsumotohideaki:20190610170832p:image

 

サービスでピーナッツもつきます。

宿泊客と思われる人たちとぼくたちしかおらず、ゆっくりした時間を過ごせました。こんな立地のいいところで隠れ家的にバーがあるなんて、しかもこれだと夜景も見ることできる。おすすめのバーですよ。