旅立ち応援隊

旅にでたいけどいろんな理由でいけてない人たちに情報や旅の楽しさを伝えるブログです。

あ、アゴはずれる!ジャングルバーガーのハンバーガーが究極の肉食系な件

今回のグルメ記事ですが、テーマはハンバーガー!

しかし、タダのハンバーガーではなく、もうそりゃとてつもないデカさでした。

お店の名前は「ジャングルバーガー」
ワットポー通りから少し路地入ったところにあります。

 

f:id:matsumotohideaki:20190614140902p:image

 

今回頼んだのはチキンカツバーガーのバンズ付き。
ん?ハンバーガーだからバンズつくの当たり前でしょ?
いえ、違うんです。

もともとチキンカツとチキンカツで野菜などを挟んだモノをさらにバンズで挟むのです。

ええい!わからぬのなら見せてやろうではないか。
これだ!

 

f:id:matsumotohideaki:20190614141046p:image

で、デカイ。

 

f:id:matsumotohideaki:20190614141126p:image

 

 

中身見てみると

 

f:id:matsumotohideaki:20190614141238p:image

 

チキンカツ前述のとおり、野菜を挟んでるので2枚。その間にレタス、トマト、目玉焼き、チーズも。

チキンカツはジューシーでたんなる大きければいいんでしょ!っていうモノではありません。カラッと揚がっているので油のクドさもほとんどなし。

ほかにもチキンカツのチーズソース掛け

 

f:id:matsumotohideaki:20190614141304p:image

 

カツチーズバーガーなんてのもあります。

 

f:id:matsumotohideaki:20190614141334p:image

 

こちらも結構ボリュームあります。

 

f:id:matsumotohideaki:20190614141356p:image

 

すべてセットでフレンチフライかウェッジポテトとドリンクがつきます。ドリンクはライムジュースやビールも選択できます。

ちなみに今回のチキンカツバーガーが8ドル、バンズつけて9ドルです。
ほかのハンバーガーも概ね6ドルから8ドルくらいです。

 

デカイチキンカツ2枚もあるハンバーガーを頬張るぼく。少しは肉食男子っぽく見えるでしょ?笑

我こそは肉食って人!みんなで喰らいつきましょう!