旅立ち応援隊

旅にでたいけどいろんな理由でいけてない人たちに情報や旅の楽しさを伝えるブログです。

パブストリート目の前で大きな熱々ピザ!大人数でワイワイするのに最適なレストラン「TheSun」

 

 

 

 

このまえぼくの住んでるゲストハウスの人といったレストランがよかったので紹介します。

場所はパブストリートの目の前

 

 

名前は「The Sun」といいます。

1階の開放的な席もいいですが2階がより落ち着いてゆっくりできるのでグループなら2階がいいでしょう。

2階はグループで座れる席が数多くあります。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616191336p:image

 

内装がとってもおしゃれです。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616191359p:image

 

いいインテリア。そしてスシバー?日本酒がありますがメニューにはありません。飾りみたいですね。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616191415p:image

 

真っ黒なハンバーガー(こげているわけではありません)

 

f:id:matsumotohideaki:20190616191433p:image

 

ピザ。

 

f:id:matsumotohideaki:20190616191451p:image

 

シンプルで飽きのこない味でおいしいし、なによりボリューミー。

お酒はビールが0.5ドル。タワービールもあってグループでいくと間違いなし。

今回フランス人やマレーシア人含めた10人程度で行きましたが楽しくすごせました。おいしいお酒にごはんでなんでも盛り上がる。

目の前がパブストリートですしグループで盛り上がりたいときにはここオススメです。